リアルに会うことの意味

モゲ娘さんたちにお会いした日

モゲ娘さんたちにお会いできた 2022年7月1日

オーラ×魔法で軽やかにお金✨魅力がUPするステージアップセミナー

モゲ娘ってなんやねん!!

お金の妖精モゲさんという幸せな大金持ちのクライアントさんで月商8桁の方々(年商じゃないよ)
素敵な女性たちで憧れていた

いつかは会えると思っていたけど、いざ会うとなるとドキドキ

素敵なホテルのアクアマリンのお部屋に
この日のために用意したお洋服と姫靴で乗り込んだ

入った途端キラキラ輝くお二人

photo by キムラナオコ

オーラカウンセラーフーミンさんと魔女っ娘咲紀ちゃんが目に飛び込んできた

二人とも実在していたんだ!!!
驚くばかりの私

もう最初はドキドキで舞い上がってばかり

セミナーが始まると二人は真剣そのもの
真剣だけどわかりやすく、楽しいお話だけれどめっちゃ学びになる

1つ1つが染み込む内容
だって二人が通ってきた道だから
成功するには成功した人に聞くのが一番早い
その言葉がしっくり腑に落ちた日だった

舞い上がっていたけどお二人が気配りしているのは見逃さなかった
私はシャンパン飲んでたけど
ちょっと酔っていたけど見たよ
ずーっと一人ひとりを気にしながらお話しされていた
みんなが楽しんでくれているかな?
快適にしてくれているかな?
そういう気配りがあるから、安心安全にお話しが聞けた

これが自然にできるんだな
私ってまだまだだな
そんな風に思った1日だった

リアルで会うっていうのは言動だけじゃないんだよね
その場の雰囲気、波動、何気ない仕草、一言が見える
オーラはわからんが、オーラを感じたよ
フーミンさん曰く オーラはうつるらしい

確かに人が笑顔なら笑顔になる
相手が不機嫌ならこちらも不機嫌というかネガティブになる

と、いうことは・・・・
お金持ちマインドもうつるかも
とニヤケながら帰ったのだった

photo by キムラナオコ


#幸せなお金持ち#気配り上手#マインドセット


お金持ちマインドインストール中のDrまゆみんはセッションもしてますよ~
多分2年後ぐらいにはモゲ娘お二人のようになっているはず

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました