アウトプットするぞ~会アドバンスコース

おかげさまで7/7~8/8のアウトプットするぞ~会!は
大好評で終わりました

「前向きになった」
「自分に優しくなれた」
「自分のやりたいことなどが見えてきた」などなど
うれしいお言葉と変化に
私も感動の嵐でした!

大好評だったのと
さらに変化&進化していただこうということで
アウトプットするぞ~会!の個人コンサルバージョンができました🌟

気になっていたけど、参加できなかった方
続けて参加したい方
詳細は下を見てね

質問はお気軽に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①ライトコース 3万円
定期的にお題を出すので、それに答えてください。
チャットで題材によってはを深堀!
「毎日続けられるか不安」と言う方も、毎日私がリマインドすることもできます💯

②VIPコース 7万円~(セッション数による)
セッションとチャットのフォロー両方で、私の今回の題材以外のことも自由にやりとり無制限
健康からトラウマ、ビジネスなどお好きに相談してください
セッション多めが良いとかも自由にカスタマイズできるよ😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です