お客様の声4

<Tさん>

まゆみんとお話しすると、どんどん頭の中のぐるぐるしてることが、紐解かれていくというわけで、セッションのおかわりでした

•行動したいけど、どこからしたら?

•色々思いつくけど、考えがまとまらない

そんな時に、Dr歴20年のまゆみんが本質を見抜く洞察力で、しかも持ち前の明るさでサポートしてくださいます

楽しい楽しい、笑いの時間の中で、しっかりと、どこに向かっていったらよいかをおすすめしてくださるサポート力に感謝

また、おかわりさせていただきます❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
再診ありがとうございました。
Tさんの軽やかででも落ち着いた話し方が私も心地よかったです。
ご自身でも解決する能力がおありですが、また何かあればお気軽に再診してくださいね。

Follow me!

コメント

  1. […] <Tさん>全文はこちら […]

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました