Drまゆみんの夢実現ロードマップ講座


医師になりたい
30歳ごろに結婚したい
子どもが3人欲しい
という夢を叶えてきた私

それ以外にも夢や願望を実現してきたことは数知れず

でも、ある時立ち止まってしまいました

そこから自分が夢を叶えてきたこと
本来の自分
自分がしたかったこと
がわかり生きるのが楽になりました



私の立ち止まってしまったことに関しては公式LINEから配信しています


同じように頑張ってきているのに行動ができない
やっているけれど成果がでない
何から手を付けていいかわからない
そもそも何をしたいのかわからない

そんな
頑張り屋さんのあなたへ
夢実現ロードマップ講座を開講します


★夢を叶えたい人
★日常に満足していない人
★行動したいけれどできない人
★いつも同じことを繰り返している感じがする人
★頑張っているけど報われないことが多い人
★何をしたいのかわからず迷子になっている人

にお勧めです


講座詳細

zoomセミナー【2時間】×6回(録画あり)の3か月間
質問し放題のフォロー付き

内容は

 現実創造の本質

 自分の本当の望みを知る

 引き寄せが得意になる など・・・・

子育てに悩んでいる人
アンガーマネージメントしたい人
パートナーシップで悩んでいる人
ビジネスをブラッシュアップしたい人にも最適です

Drまゆみんの夢実現ロードマップ講座

 
zoomセミナー【2時間】×6回 (録画あり)
質問し放題のフォロー付き3か月
  40万円⁺税

無料個別相談はこちら
公式LINEからの質問も受け付けています




Drまゆみんの夢実現ロードマップ講座」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 新講座始まります - Drまゆみん

  2. ピンバック: 現実創造のスペシャリスト:ブーメランDrまゆみん - Drまゆみん

  3. ピンバック: 歌って踊って笑いの取れるDrまゆみんのメニュー - Drまゆみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です