なんとなんと1日に3つも夢が叶った!!

「今月はたくさんの女神に会える」ってSNSで書いたんだよね
リアルで会うのが初めての方3人に
その日は会えるって思っていた
これはわかっていたことだった

が、なんとなんと
再会した方2名に
初めてリアルでお会いできた方3名+2名と予想の倍も女神に会えちゃった

他にもふわっと思った夢が2つも叶っちゃった

なんでこんなことできるかって??

私が
「夢を叶えること=現実創造」が得意だから



でも聞いて!!


実はあなたにもその能力はあるの
コツを知らないだけ、仕組みを知らないだけ
私と一緒に現実創造しませんか?

まもなく現実創造の講座開講します。お楽しみに

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました