特別遠隔ヒーリング

11/19に鞍馬寺に龍神様と手のひらリーディングを行う柴田幸呼さんの龍神ツアーに参加します

これからは👺の時代だそうで
羽のある方からの後押しが協力だそうです!!

実際私の宇宙ヒーリングの元は👺をイメージしたら「ものすごいパワーだった」とメンターも仲間からも大好評でした

鞍馬寺に行くことは2023年2月から思っていたことなので、貴っと呼ばれていると思います

しかも鞍馬寺は宇宙と繋がっているとか・・・・

あなたもヒーリングを受けてみませんか?

 詳細

11/19夜に受け取り方を送ります
11/19-21までの好きな時間に受け取っていただく予定です

ヒーリング時間は20分です

コースは2種類ご用意いたしました

シンプルコース (ヒーリングのみ)2万円

プラチナコース(ヒーリングと個別メッセージ付き)5万円
           私のヒーリングメッセージで開眼する人続出中


お申し込みフォームはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です