オモシロ三兄弟シリーズ:母のビジネススキルが試された件😁😁🤣🤣

ある日の大吾郎が唐突に言う
「図書館に連れてって」
夜8時
近い図書館はすでに閉館

「美術で砂絵をつくるから、原画を探してコピーしないといけない。明日作品をつくるねん」

#もっと早く言いましょう

仕方がないのでネットで画像をダウンロードし
プリントアウト


#商業利用じゃないので著作権はお許し下さい

プリンターがぶっ壊れたのかプリントアウトができない

#もしかして白紙という前衛的な作品?

ということでその日は諦め、
翌日朝早起きしてコンビニへダッシュ💨

なんと
ダウンロード画像が小さくてプリントアウトできなかったらしく
USB内の画像はアウト
スマホでアプリを駆使して修正


#私のビジネススキルが活かされる✨

そしてできた画像は🍍1個あるのみ
ええんか?それで?

ちゃんと作品ができたそうです
よかったよかった


ということで教訓
①早めに言いましょう
②ビジネススキルは日常でも役立つ
③諦めない!!

2023 大吾郎 高1

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました